返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/05/16(Mon) 20:40 No.962
何時も素敵な画像と励ましのコメントを眺め
ながら心が癒されています。本当に感
謝しています。ありがとうございますm(__)m

じいし゜の体調も抗癌剤のお陰で生きています。
痛みと苦しさは増えていますけど日常生活ができることに感謝しています。
ばあばの絵「のんびりと・・・♪」を置いていきます。


添付:962.jpg (111KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/05/17(Tue) 06:16 No.964 ホームページ
じいじとばあばさん
♪のんびりと..自然の風景眺めているとゆったりします
ありがとう

痛みは有っても抗癌剤で日常茶飯事出来る幸せ感じつつ明るく明るくですね

先日のウオ-ク懐かしい子供の頃の電話見つけました
60代の方はシラナア−−−イと..

何故か高い所に取り付けてあり踏み台に上がり受話器取っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色