返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2016/08/30(Tue) 15:04 No.9646 ホームページ
やっと夜は涼しくなりましたねぇ〜
10号台風は東北へ行くようね、沖縄は台風に対する備えがちゃんと出来ていますが、東北の方は初めての台風なので心構えが出来ていないかもね、被害が出ないといいですが・・・
病院の待ち時間に歩いて写真のネタ探しをしていますが、なかなかこれといって無いですね。
雑草の花ですがカワ(・∀・)イイ!!でしょ!!
歩道にはみ出していましたが、地元の方は車生活なので、歩く人はいませんからね、踏みつけられる事も無く伸び放題です。

添付:9646.jpg (202KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2016/08/31(Wed) 09:13 No.9651 ホームページ
石垣島の安子さん
雑草と言っても可憐に満開綺麗です

野草に詳しい方なら正式名を知っているかもね

南国も涼しくなりましたか..
こちら蒸し暑さ去り..ヤットク−ラ−無し.上着を着ています

年寄り仲間とお喋りしつつ昼食楽しいです.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色