返信フォーム

ミシン糸 投稿者:安子 投稿日:2016/08/31(Wed) 06:22 No.9649 ホームページ
娘から頼まれた洋服やっと後一枚にこぎつけました。
沢山のミシン糸、昨日100円ショップに行き籠を買って色別に整理しました。
棚の上のはロックミシン用です。
ロックの糸は30番でミシン糸は60番です。
糸の太さが違います。
家庭用のミシン糸は工業のは使えないので何とか出来ないかと考えた所、ボビンに巻き取ると縫える事が判明しましたので買わなくていいので助かります。
沢山の籠置き場を考えなくちゃ〜


添付:9649.jpg (77KB)
Re: ミシン糸 - ご- 2016/08/31(Wed) 09:29 No.9653 ホームページ
石垣島の安子さん
沢山の仕立てお嬢さん取り換え引き換えお洒落の笑顔見えそう

やはり親子って最高だね..
お母さんに感謝しつつ外出される姿想像しています

工業用ミシン糸は形も違いますね..
新ミシンは小さいのに巻きなおすとスイスイ手軽で良いです

沢山の糸.糸.店頭で見るように色を揃えて生地に合わせて..
プロ並み驚いて見ています

画像遊びしています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色