返信フォーム

民泊 投稿者:安子 投稿日:2016/09/03(Sat) 14:24 No.9665 ホームページ
民泊暑いのでお断りしたのですが2人なので何とか助けてとお願いされました。
台所お風呂場の掃除お布団干しで忙しかったわね。
一段落したのでPCに座りました。
ボランティアみたいなものなのですが、孫と同じ年代なので楽しいです。
我が家の菜園は未だ無花果とスイカが出来ています、いつまで出来るのでしょうね、もう飽きてほったらかしなのよ、もったいないわね。
お友達のホームウェアー2枚縫いました、3時間で出来ました、喜んでくれるかしら?

添付:9665.jpg (107KB)
我が家のバナナ - 安子 2016/09/04(Sun) 09:48 No.9667 ホームページ
おはようさんです。
多分8年前にバナナの苗木を1本500円で買って来ましたのが今では沢山増えて次々タケノコのようにニョキニョキ生えてきます、バナナの生命力は凄いですよぉ〜
収穫したら大きな木を切り倒すのが大変ですが、やはり甘くて美味しいので手入れはしないとね。
先日大きな花がハウスのネットの屋根の上に咲いたので、花にロープをかけて下に下しました、脚立に上っての作業落ちないように気をつけました。


Re: 民泊 - ご- 2016/09/04(Sun) 12:19 No.9669 ホームページ
石垣島の安子さん
お孫さんみたいな若々しい方宿泊されるとお声聞くだけで
ご主人様お.元気になられるでしょう

楽しさ想像してババまで若返ります

2枚も縫って3時間で完成とは..新ミシンの楽しさです

襟元とお袖が可愛い私好みです..お友達喜ばれます

バナナのお花ナカナカ見られません
良く撮影してくださいました

農事センタ−温室解体前珍しい「バナナのお花咲いたよ」の
情報に撮影に行った記憶有ります..


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色