返信フォーム

ごーさん こんにちは!! 投稿者:PINOKO 投稿日:2016/09/09(Fri) 11:18 No.9691
ごーさんこんにちは!!
太湖遊覧 皇帝の衣装 刺繍豪華で少しの間 いにしえ人の気分ですね。
もっと沢山 ハリコしてください。楽しみにしてます。

二か月くらい前の勝山公園。いまはクローバーも刈り込まれてます。
昨日 中国の豪華客船(響ターミナルから博多にすぐ向かってしまったらしいけど )帰りにリバーウォークよったらしく中国の人だらけだったそうです。

添付:9691.jpg (261KB)
Re: ごーさん こんにちは!! - ご- 2016/09/09(Fri) 15:15 No.9693 ホームページ
PINOKO さーーん
勝山公園真っ白なクロ−バ−一面夢の花園でしたね
良く撮影してくださいました..気が付きませんでした

何とリバ-にあの国の方達一杯だったの..声高々の話し声に
何時ぞやのTOTOも館内放送小声で話してと何回も聞こえました

日本も高度成長期海外にブランド求めてご一行様旗振り観光
していました..

外国の方の背が高い方や横幅広い方見つけては
そばに行き一緒に撮影していました..

外国の方は何しろ背が高いですね2メートルはありそう

若いころのババ姿見てくださり嬉しいです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色