返信フォーム

スコール 投稿者:安子 投稿日:2016/09/10(Sat) 15:19 No.9697 ホームページ
ここ数日スコールで涼しい日々です、今年はどうした事か台風が一つも来なくて・・・

主人が数日前から食欲が無いといい今日もお昼は食べたくないと・・・・
動かないので食欲も無いのでしょうが、食べないと心配です。
本人曰く「もう死ぬ日が近いと」・・・・
そんなに人間は簡単に死なないものね。

空港の水槽でぱちり!!

添付:9697.jpg (111KB)
Re: スコール - ご- 2016/09/10(Sat) 20:15 No.9699 ホームページ
石垣島の安子さん
南国空港水槽熱帯魚大きいです

ご主人様食欲無くなったとは心配です

母親介護の時ご飯代わりに山芋にポン酢や..
葛湯などつるつる飲ませていました

お刺身はみじん切りにしてワケギとポン酢

点滴より何でもお口に入れやすいもの入れないと体力弱ります

ク−ラ−も効きすぎると寒さ覚えるようになりました
朝晩ク−ラ−なしです

バス乗継八幡様前バス停黄色コスモス咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色