返信フォーム

こんにちんは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/09/26(Mon) 10:07 No.9817 ホームページ
こんにちんは、
安倍晋三首相の次の言葉が引っ掛かる。「防衛の現場でも女性の力が絶対に必要。…女性活躍は自衛隊が新たな時代に適応できるかどうかの
試金石です」。防衛省で開いた自衛隊高級幹部の会合での発言だ。
女性自衛官が少ない、稲田朋美大臣の下もっと増やせとはっぱをかけた。「この場に女性将官の姿はありませんが、高級幹部の登場はもはや時間
の問題でしょう。楽しみに待ちたいと思います」。首相にこれだけ言われれば女性の大将、中将、あるいは少将が登場する日は近いだろう

今日の「スライド花-40」です。
説明文がありますので画像は大きくしてご覧下さい。
1  夜景
2  夜景
3  夜景

添付:9817.jpg (77KB)
Re: こんにちんは、 - ご- 2016/09/26(Mon) 14:10 No.9822 ホームページ
清盛さん
女性の将校さんもとは....世の中変わりましたね

昔人間は情報お聞きするだけで驚くことばかり
脳の活性化になります

昨日の患者の会.グリンパ−ク大きなススキ秋を感じました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色