返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/09/30(Fri) 13:50 No.9848 ホームページ
こんにちは、
我が家ですが私が家う建てた時は疎らでしたが、現在は多くの家が建てらりスーパーも七店舗ありすっかり市の中心部となりました。
何でも手にはいります。昨日は近くのカラオケに行ってきましたが、何と二人で三時間で割引券を使い1200円でした。
これでは採算が合わないと思いましたが良く考えてみれば若者たちは食事をします。
それでなりたっていることが分りました。
百名山を見る前に
http://mtpanorama.net/100list
ここを読んでから見て下さい。
37サイト中で必ず全部見られます。最初一枚目の画像がたちあがりましたら右クリックで進んで下さい。

今日のスライドは百名山-1です。34サイトありますが一週間のわりあいで交換します。
城・夜景は、あきたと思いますので三日程違う画像にします。
1  屋久島
2  屋久島
3  屋久島

添付:9848.jpg (69KB)
Re: こんにちは、 - ご- 2016/09/30(Fri) 19:53 No.9854 ホームページ
清盛さん
飛んで行き拝見しています膨大な画像.
行った事無い山々の登山の様子詳しく当分楽しめます
拝見しながら満足します..うれしいです

先日のグリンパ−く久しぶり行くと水遊び場所が出来てお子様たち楽しそうでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色