返信フォーム

元気なお年寄り 投稿者:安子 投稿日:2016/10/03(Mon) 06:26 No.9867 ホームページ
村の敬老会では100歳以上が3人いましたが出席したのは1人だったわね、車椅子で娘さんが連れて来ていました。
青年会の若者が花売り娘を踊りましたが女装の男性は気持ち悪かったです(笑)
88歳のお婆の着物姿素敵でしたよぉ〜

庭の果物ですが手入れが大変なのでカニステルやドラゴンフルーツ切り飛ばしました。
カニステルは鋸で切りましたが、幹は太くて切れませんのでお友達に切ってもらう事にしました。
庭が寂しくなりますが、年なので世話が出来なくなってきましたから・・・・

添付:9867.jpg (81KB)
Re: 元気なお年寄り - ご- 2016/10/03(Mon) 19:30 No.9869 ホームページ
石垣島の安子さん
88歳のお召し物素敵です.
100歳以上の方がお一人出席とはお見事お手本拍手です

年取ると庭の手入れも人任せになると悔しいけど仕方ありませんね

バスの中でお仕事行く若い女性が似たようなカバン
シャキリと持っていたので
昔の皮カバン納戸から出してみました
断捨離出来ない年寄りです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色