返信フォーム

こんばんは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/10/03(Mon) 17:46 No.9868 ホームページ
こんばんは、
今、日赤から帰ったばかりです、いよいよ透析することになり明日は日赤にて血液の交換るるためのちょとした手術をしますので明日はハリコ
出来ませんので今日ハリコします。   
苦痛を訴える河野裕子(かわのゆうこ)さんの髪をなでながら夫の永田和宏さんと長男淳さん、長女紅(こう)さんは家族の思い出を語り合った。
裕子さんはモルヒネも効いて眠りに入る。1時間ほどたって目を覚まし家族を見回した。
つぶやくように語り始めた。家族が原稿用紙に書き留める。〈あなたらの気持ちがこんなにわかるのに言ひ残すことの何ぞ少なき〉。10分ほどの
間に数首を詠んだ。最後がこの一首。〈手をのべてあなたとあなたに触れたきに息が足りないこの世の息が〉

百名山のスライド更新しおきました。
城まだ大分ありますので後日にまわします。
今日のhリコのタイトル
1  ブルートレイン
2  ブルートレイン
3  ブルートレイン

添付:9868.jpg (88KB)
Re: こんばんは、 - ご- 2016/10/03(Mon) 19:35 No.9870 ホームページ
清盛さん
透析とは良く決断されました..週に何回でしょうか

食事.水など医師の指示ヨクヨク守って下さいよ

お休みの間は飛んで行きお城や.山野草拝見させて頂きます
お大事に.

年寄り集まり老舗廊下ミニミニお月見団子飾っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色