返信フォーム

秋を感じました。 投稿者:安子 投稿日:2016/10/04(Tue) 16:56 No.9873 ホームページ
素敵なカバンですねぇ〜 高かったでしょうねぇ〜

18号台風は沖縄本島を直撃しましたが石垣島は晴れて暑かったのよ。
沖縄から飛行機で50分の距離ですからね、影響は有りまんでしたよぉ〜
庭の片づけをしましたら今日は疲れがどっと出て何もしたくなったわね、若い時一晩寝ると元気になっていましたが年寄りになるとなかなか疲れが取れませんねぇ〜
病院の生け花も栗とリンドウが生けられいて秋を感じました。
売店に売っていた野菜です、かぼちゃ・冬がん・スターフルーツ不味いので買いません。

添付:9873.jpg (103KB)
Re: 秋を感じました。 - ご- 2016/10/04(Tue) 19:44 No.9877 ホームページ
石垣島の安子さん
台風直撃受けずに晴天ですか良かったです
冬瓜はトロ−−リ煮込むと美味しいです..南瓜もおいしそう

何かしら玉葱中1個48円人参もお高くなっていました

静かな台風待ちです

昨日の昼食
トロ−−リ煮た冬瓜もお高いのか小さいのが1つ入っています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色