返信フォーム

メール有難うございました 投稿者:PINOKO 投稿日:2016/10/05(Wed) 14:23 No.9881
ごーさん こんにちは!!
台風あまりひどくなくてよかったです。
城野の北九州病院今日いとこのCT受診に付き添いで行きましたけど 新しくてきれいでした。
10月23日は土、日とも忙しく申し訳ありませんが参加できそうもありません。せっかくの日頃の成果を・・・の機会ですが
11月ごーさん藤戸仕舞楽しみにしてます。

添付:9881.jpg (110KB)
Re: メール有難うございました - ご- 2016/10/05(Wed) 17:33 No.9882 ホームページ
PINOKOさん
あら23日は残念..で----す

11月八幡小能舞台..清経会場いっぱいあの透き通るお声
落ちついて朗々と楽しみです..丁度番組が..お会いできますね

台風さなか付き添いであの新しい綺麗な総合病院でしたか

ババも早朝より月1回の検診日

お薬貰う待ち時間今にも突風吹いてくるテレビの報道画面に

「明日受け取りに来ます」と早々に帰ると.
おひさまチラチラ何事もなくホットしました

先月のグリンパ−ク萩の花咲きだしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色