返信フォーム

眼科検診 投稿者:安子 投稿日:2016/10/05(Wed) 17:40 No.9883 ホームページ
主人の眼科検診に行って来ました。
緑内障が進んでいるので右目は殆ど駄目なようですと・・・
でも主人は見えるとか?
免許更新の後期高齢者の講習に行きましたが成績は優秀なのですが、目が一番肝心なので今度の誕生日前の視力検査で更新は出来ないかもね。
殆ど乗っていませんが更新出来たらいいのですが・・・車に乗るとシャキとして私より運転は上手なのよねぇ〜
出来なかったらビッツ車検はしたばかりで車も直して綺麗にしたのに売るとなると安いでしょうね。

花の名前はわかりません赤い花の上に白い花が咲いていました。
写真が下手くそだぁ〜


添付:9883.jpg (97KB)
Re: 眼科検診 - ご- 2016/10/05(Wed) 19:00 No.9884 ホームページ
石垣島の安子さん
南国のお花.
珍しいの沢山ありますね豪華な大きいの咲いて見事です

ご主人様緑内障ですか..車免許更新出来ないとはクヤシイネ

インスリンしていると
白内障の手術した方が半年後おかしく成るので手術せず

眼科転々今4軒目城野の女医先生手術と言われず.

緑内障目薬キサラタン夜1回のみの治療で4年位.眼圧15.16.

まだメガネ無しでパソコン遊びしています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色