返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:17 No.988
今日の午前中は、蒸し暑く汗をかいてしまいました。
午後から雲が多くなり雨が降り出しました。
きのうまで連日続いた暑さも春の空気に逆戻りです。
気温の変化が大きくなるので体調管理にご注意ください。
じいじの体調はお腹が張って苦しそうです・・・足の
痺れと痛みが激しいのでマッサージをしたり塗り薬を
両足、腰と全体に塗っています。痛みは取れません
けど・・・・・
素敵な画像と励ましのコメントを眺めながら心が癒されています。
本当に感謝しています。ありがとうございますm(__)m
野良猫ちゃんと会いました(^=^:)


添付:988.jpg (113KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/05/23(Mon) 05:34 No.991 ホームページ
じいじとばあばさん
野良猫ちゃん可愛いポ−ズしてくれましたね
なごみますありがとう

じいじさんお腹が張ってに.....体調心配しています
痛みが和らぐよう祈ります

昨日は90歳80歳14人集まり謡声張り上げました
休み時間近くの神社散策緑に覆われていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色