返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/10/06(Thu) 09:57 No.9890 ホームページ
こんにちは、
ビデオは市民団体から批判を招き、米エネルギー省が回収を要求する事態に発展した。95年には、もんじゅで冷却材のナトリウムが漏れる
事故が発生。以来、もんじゅは巨額の維持費を食いながらほとんど運転できないまま廃炉の方向が確実になった。プルト君も出番を失っている。
それでも頼りにする人々がいる。動燃を継いだ日本原子力研究開発機構がプルトニウムを使って高速炉用の燃料を製造するという。39年前に
初臨界に達し2007年から停止している実験炉「常陽」を動かす。核燃料サイクルに固執する政治の意思だろう。

今日のハリコのタイトル
1  森林欲
2  森林欲
3  森林欲

添付:9890.jpg (104KB)
Re: こんにちは、 - ご- 2016/10/07(Fri) 09:52 No.9898 ホームページ
清盛さん
自然の中の森林.枯れ葉サクサク歩きたいですね
元気な頃のあの気持ちよさ思い出します

何時も綺麗な画像拝見で心豊かになります

最近何時も乗る高速が廃止で
バス路線変更になり車窓より撮影してみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色