返信フォーム

亀が3匹 投稿者:安子 投稿日:2016/10/08(Sat) 06:15 No.9901 ホームページ
雨だと亀は昼間でも出てきます。
2匹だと思っていたのですが1匹増えて3匹になりまし。
ひっくり返っても上手に起き上がるわね。
何処から入って来るのでしょうね。
今日は皮膚科と歯医者だったので疲れました。

緑内障でも見えてて羨ましいです。

添付:9901.jpg (250KB)
Re: 亀が3匹 - ご- 2016/10/08(Sat) 08:33 No.9903 ホームページ
石垣島の安子さん
カメさんが増えるとはおめでたい事です..

のこのこ出てきて可愛いです

歯医者通いも皮膚科も生きる上での大切な通院ですね
脳の活性化にもなります

お盆過ぎ歯石取り入ったら毎月行く羽目になり
若い技師先生月.1回綺麗に綺麗におは歯石取りしてくださり気持ちよいです

校区公民館花壇色々なダリア咲きだしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色