返信フォーム

こんにちは、 投稿者:清盛 投稿日:2016/10/13(Thu) 16:33 No.9959 ホームページ
こんにちは、
先日頭が割れるような痛みを感じ日赤に行きましたら、ひととうり検査をしましたが
以上無しとのことでしたが、いちおう入院とのことで4日間入院しました。
一ヶ月程静かにしているようにとのことで画像掲示板の窓口は閉じてありますが、一ヶ月程で空けます。
プロの写真を使いますと、とかく問題がありますので自分で自分の写真を使います。
花の写真は2000枚程持ち合わせがありますのでこれを使います。たまにはプロの写真も使います。
スライドは全部プロの写真を使います。
今日は百名山のスライドを上げておきました、水曜日と日曜日には更新します。

今日のハリコのタイトル
1  薔薇
2  薔薇
3  薔薇

添付:9959.jpg (72KB)
Re: こんにちは、 - ご- 2016/10/13(Thu) 18:30 No.9961
清盛さん
緊急入院4日間検査何事もなく良かったですね

何時も綺麗な画像飛んで行き拝見しています

体調第一..気を付けながら画像編集してくださいよ



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色