お久しぶりです。 投稿者:安子 投稿日:2013/07/10(Wed) 16:29 No.5166
10日間のご無沙汰ですが本土は猛暑のようですね、お元気でお過ごしでしょうか? 主人の姪っ子夫婦が来て観光案内と食事の用意でヘトヘトになりPC触る元気が有りませんでした。 11時の飛行機で帰りましたのでやっと普段の生活に戻りました。
サガリバナは夜咲く花ですので、行った場所は遠くて、夜、車で走るのは無理です。 昨日近所で咲いているのを見つけましたので、又撮影して貼り付けましょうね。 賑やかな台風が過ぎ去り、又今度は本物の台風がこちらへ向かっているようです。
Re: お久しぶりです。 - ごー 2013/07/12(Fri) 05:43 No.5168 石垣島の安子さん 姪っ子さん夫婦で満喫の旅され満足笑顔で10間過ごされ良かったですね..お2方様の笑顔見えるよう
お食事用に観光案内とお疲れさまでした
今度はほんまもん台風ですか..気を付けましょう こちら猛暑ペットポトル凍らせたの必需品シカト持ち バス停まで..
先日の期日前投票区役所. 夏祭りのシャツとひまわりロビ-飾っていました
|